今日は若干曇りがち。練習するにはちょうどいい天気かもしれません。

 

校庭で練習していたのは、まずは5年生。

綱引きの練習をしていました。ただ、5年生は4クラスあります。組み合わせはどうやって決めているのでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、校庭にやって来たのは1年生。

玉入れのかごを囲んで、子どもたちはなぜか外側を向いています。このあと一体どうなるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

トラック上に置かれた箱に向かってダッシュしてきたのは4年生。

ダンスが始まるようですが、どんなダンスになるのでしょうか?そして、箱にはどんな意味があるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスごとで輪になっていたのは3年生。

間に置いてあるのは竹。竹引きに向けて、作戦の相談中なのか、気合いを入れているところなのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで。すべては5月30日(土)の運動会で明らかになります。