運動会当日まで毎日天気予報とにらめっこ。今朝も意外と晴れていてひと安心。
今朝の全校体育は開会式の練習。各学年から意気込みを発表する場面では、6年生が手本を見せていました。
下級生も6年生の姿を見習って、元気に発表していました。当日も楽しみです。

6年生はその後、体育館で短距離走の順番確認。昨日は組体操の個々での練習。
当日に向けてだいぶ仕上がっているようですが、ここではまだ内緒としておきます。



最後に紹介するのは2年生。
色とりどりの旗を持って、本部席に向けて行進してきました。元気なダンスが始まりそうです。

運動会まであと少し。全校のみんなで練習をがんばっています。