明日の運動会を控え、午前中はどの学年も最後の練習に取り組みました。気温は高くなってきましたが、さわやかな風の中、のびのびと練習ができました。

1~5年生が下校した後、6年生は職員とともに前日準備を行いました。一生懸命動いてくれる6年生のおかげで、無事に会場が整いました。

この1週間、天候に恵まれて様々な準備が滞りなくできました。あとは、明日の運動会当日を迎えるのみです。
「えがお ~全力!みんなで力を合わせて~」のスローガンのとおり、笑顔があふれる運動会になるといいですね。
明日の運動会を控え、午前中はどの学年も最後の練習に取り組みました。気温は高くなってきましたが、さわやかな風の中、のびのびと練習ができました。

1~5年生が下校した後、6年生は職員とともに前日準備を行いました。一生懸命動いてくれる6年生のおかげで、無事に会場が整いました。

この1週間、天候に恵まれて様々な準備が滞りなくできました。あとは、明日の運動会当日を迎えるのみです。
「えがお ~全力!みんなで力を合わせて~」のスローガンのとおり、笑顔があふれる運動会になるといいですね。